所属アーティストの出演依頼はこちら
HOME > ニュース > 【咲良七海】MV「sakura」Ms.OOJA に出演しています

news/最新情報

【咲良七海】MV「sakura」Ms.OOJA に出演しています

咲良七海が MV「sakura」Ms.OOJA に出演しています。

公式ページより抜粋

「恋をすることに、早いも遅いも関係ない。すべての女性に捧げる等身大の恋賛歌。
あなたの心に、あたたかな桜が咲きますように。」

Ms.OOJAのロングヒット中の最新アルバム「PROUD」から、人気曲「sakura」のミュージックビデオが完成。前作「WITH」のMVも手がけた映像ディレクター・田村啓介監督により今作は3月下旬に満開をむかえた埼玉の桜の中で撮影。10代から70代の幅広い年代の女性たち総勢19名が参加し、それぞれにポジティブだったり、物憂げだったり、切なさをはらんでいたりと、思い思いの表情で「sakura」をリップシンクしながら咲き誇る桜にメッセージを込めた。

「sakura」はこれまで「You are Beautiful」「WITH」ほか、数々の楽曲でタッグを組んできたプロデューサー・Ryosuke”Dr.R“Sakaiと共作され、浮遊感ただようオントレンドなトラックに耳に残るトップメロが絡み合うポップチューンに仕上がった。Ms.OOJA自身が手がけた歌詞では、恋に苦い思いをしつつもまた前を向こうとするけなげな女性の気持ちを表現している。