所属アーティストの出演依頼はこちら
HOME > > マネージャーズ > 12月のこと<マネージャーズ>

information/お知らせ

12月のこと<マネージャーズ>

12月のマネージャーズは、いつも現場を担当しているTがご紹介します!

12月2日(土)中山競馬場にて「スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス予想会」に岡村麻純が司会を務めました。皆さんの白熱したトークで時間ギリギリ…いや少しオーバーしての予想会でしたが、“笑いあり゛で会場も盛り上がりました。

ちなみに、私も皆さんの予想を参考に予想してみましたが、ハズレてしまいました…初心者はもっと勉強しないとダメですね。

12月5日(火)「カイモノラボ」の収録に大川成美が出演しました。

成美ちゃんは当日の収録までに紹介する商品(S帯)を2週間試していて、な、なんと!約̠-9㎝もサイズダウンしました!!

彼女の頑張りは現場のスタッフさん達にも褒められるほど!彼女の“クビレ゛をご覧あれ!

12月15日(金)「ザテレビジョンWEB版新人紹介」として、榊桜都がインタビューを受けました。デビューのきっかけや将来どんな女優さんを目指しているか等々…今まで知らなかった桜都ちゃんを知ることができました。

写真撮影では、寒い中笑顔を絶やさずに楽しく撮影していました。1月中に掲載予定です!

12月23日(土)中山競馬場で開催された「スポニチ有馬記念フェスタ」で古崎瞳が司会を務めました。クリスマスという事もあり出演者の皆さんサンタの帽子を被っての登場!これまた、皆さんの白熱トークに時間オーバーしていましたが、大事な日を迎えるにあたっては仕方がない!(笑)

最後は瞳さんの神神(カミカミ)トークで締めくくり会場を笑顔にしました^^

12月23日(土)中山競馬場で開催された【初級~中級向け】「2017年GIレース振り返り&有銘記念前日予想!」で岡村麻純が司会を務めました。講師の木村拓人さんと一緒に2017年のGIレースを振返っていたのですが、終了時間を過ぎてしまい有馬記念の予想までトークできず…と思いきや、来場者の方が帰る準備をしている間に、お二人は予想馬をお話してました。時間を有効活用ですね(笑)

12月24日(日)中山競馬場で開催された「有馬記念カウントダウントークショー」で谷桃子が司会を務め、TIMのお二人、須田鷹雄さんと一緒にゲストの皆さんをお迎えしトークショーを行いました。

第一部では、林修さん、杉本清さん、第二部では新日本プロレスの棚橋弘至さん、真壁刀義さん、田口隆祐さんがゲスト出演してくださいました。有馬記念ではゲストの皆さんの予想と裏腹な結果となりましたが、ご来場いただいた皆さんへは面白トークを交えたHAPPYなプレゼントをしていましたよ^^

12月29日(金)大井競馬場で開催された「東京シティ競馬2017大賞典スペシャルトークショー」で岡村麻純が司会を務め、TCKのイメージキャラクターでもあるオリエンタルラジオさんをゲストに迎えトークショーを行いました。

お二人が登場するやいなや会場は盛り上がりを見せ、その後も観客の皆様の笑いは止まらず。予想馬のトークに入る頃には終了予定時間が迫っていましたが、麻純さんもお二人の笑いの波についていきながら司会を務めました! 案の定、時間はオーバーしたものの最後まで笑いの絶えないトークショーとなりました!

2017年最後の月も皆様のお陰で無事に終える事ができました。ありがとうございました。

2018年は今まで以上にタレント・マネージャー一同邁進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

(T)