所属アーティストの出演依頼はこちら
HOME > > マネージャーズ > 11月のこと<マネージャーズ>

information/お知らせ

11月のこと<マネージャーズ>

これまで筆者以外のマネージャーが現場同行をしていたのですが、私もちょっとだけタレントと一緒に動きました。

後藤拓斗楽天×ザバス様の特設ページに登場しています。このお仕事を皮切りに後藤くんは最近スーツでのお仕事が立て続けに決まり、すっかり“スーツ男子”しています。

咲良七美はとある人気DVDシリーズに出演が決まり、ロケに行ってきました。東京なのに電車が1時間に2本しかないのどかな場所でしたよ。2018年3月頃にお披露目できると思います。

綾部リサはご紹介を通してweb番組に参加してきました。公開放送だったので観覧席で見ていたのですが、あまりにも笑っていたので綾部の熱狂的ファンだと思われてしまいました。もちろん間違いではないのですが、番組がおもしろかったのでつい…です。

北見直美が在籍するスピーチーズ(競輪専門チャンネル・SPEEDチャンネルのキャンペーンユニット)が新橋でパフォーマンスをするということでSL広場に行ってきました。普段は地方を含め競輪場をまわっていることが多いので、直接ライブを見ることができてなんだかホッとしました。もはや母心です。

マネージャーのという立場ですから、とにかくタレントたちがみなさんにたくさん見ていただける機会をどんどん増やさないといけません。まだまだこれからなのでぬるいことは言っていられませんが、でもやっぱりこういう活躍を見ると嬉しくなっちゃいますね。

今年最後の1ヶ月もよろしくお願いします!

(M)