所属アーティストの出演依頼はこちら
HOME > > マネージャーズ > 10月のこと<マネージャーズ>

information/お知らせ

10月のこと<マネージャーズ>

10月の一番のトピックスは「タッチアップエンターテインメント設立記念パーティー」としてお披露目会があったことです。

10月23日(月)、品川プリンスホテルにて行いました。150名もの関係企業様にお越しいただき、おかげさまで大変賑わいのある会となりました。ご出席いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!

10月中旬にはこーんなところ↑に行ってきました。

静岡・御殿場にあるカートコースです。

実はグループ会社の社員旅行にタッチアップメンバーもお呼ばれしまして、70名ほどでカート大会をしたのでした。(社員旅行は次の週にもう1班ありました。)

全員怪しげ。

マネージャーとしてはみんなのキャラクターがよくわかってとても収穫の多い旅でした。こういう交流もたまには必要ですねぇ。

また別の日にはスタジオで自己紹介用の動画撮影をしました。この日まではみんなのオフの部分ばかりを見ていたので、カメラを通して見る顔はとても頼もしく、ちょっぴり母のような気分になりました。

このとき作った動画、実は古崎瞳監督監修なんです。ファンのみなさまにもご覧いただけるようにしたいなぁと思っていますが、それはまたの機会に。

そのようなわけで、やっと動き出したタッチアップエンターテインメント。また今月もよろしくお願いいたします。

(M)