所属アーティストの出演依頼はこちら
HOME > > マネージャーズ > 9月のこと<マネージャーズ>

information/お知らせ

9月のこと<マネージャーズ>

タッチアップエンターテインメントには社長のほかにマネージャーが3名います。デスクワークはもちろん、営業や現場同行などで外に出ることも多数あるので、9月にあった出来事をまとめて書きたいと思います。

…とは言っても最初の月は正直なところタレントと会う機会があまりありませんでした。9月20日から新しいオフィスで稼働を始めましたので、最低限必要なものを揃えることに結構時間を割いていました。

新築マンションとあってキレイで立派なエントランスなのですが…

中身はてんやわんやしています。でも引っ越し好きの私にはこれもちょっぴり楽しい時間でした。

全タレント分の宣材(宣伝材料資料)を作り直しました。いい機会なので内容をじっくり練りたいと思いつつ、そうこうしているときにもオーディションの情報などは流れてきますので、21人分の宣材をまずは提出できるカタチにして準備完了!よりよい宣材にするのは10月以降の課題です。

筆者はこの9月から新しくマネージャーになったので、業界のこと、ローカルルール、すべてが新鮮に映っています。新人ではありますが一日も早くタッチアップエンターテインメントからスターを輩出したい気持ちでいっぱいです。引き続きお付き合いをよろしくお願いいたします!

(M)